なみのり日記

日記が主ですがゲーセンレポ、ゲームレビュー(ともにポケ中心)も書いていきたいと思います。

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

--.--.-- -- » スポンサーサイト


2007.09.02 Sun » リフレッシュ

200709020004000.jpg


とりあえず気分転換にポケセン行ってきた。
夏休みの宿題効果かもしれないけどかなり人少なかったのでまあ楽でした。

うんまあそれだけ

2007.09.01 Sat » スイッチオン

前の日記に書いた育成ですけど・・・・・




おもったより進んでません・・・
いやゴロゴロしながら卵孵化やると5分で寝るんで・・・・

この調子だとポケダン出るまでに間に合わない可能性大
つーかほぼ確定w

2007.08.28 Tue » ブイ系2匹

ってわけで早速育成入ってるわけですがしばらくは同考えても孵化ゲーなのでちょっと手持ち無沙汰になるのでDS2台でダイヤのほうをやり直しプレイしてます。

肝心の孵化のほうで新規追加のリーフィア、グレイシアをとりあえず育てて見るとして大体グレイシアは構想固まってるんですけど・・・・・

リーフィアがイマイチ。まあリーフブレード覚えるのが遅すぎるって話は良く聞くので。もうとっておき一発にかけるか(オィ

で、再プレイのほうは普通にクリアじゃ面白くないので進化なし(アニメプレイでもやろうかな・・・w

2007.08.27 Mon » さてさて・・・・

ほぼ完璧に忘れ去られていたブログを再起動すべく更新。

とりあえず当面は不思議のダンジョン発売までおとなしく本家ダイパでポケモンでも育てようかと。

とか言うわりに今日は外出。横浜まで用事があったので出て行きったところどうも中華街で映画十周年の展示があったそうなので見に行くことに。

続きを読む »

2006.11.29 Wed » 久しぶりの平日休暇

というわけでほぼ3ヶ月ぶりの更新です。
というよりこのブログの存在を完璧に忘れていたとかそういうことはないです。


恐らく(ぇ



で今日は久しぶりの平日休暇なのでぶらぶら出歩いてきました。

続きを読む »

09profile.gif

テオ

AUTHOR : テオ

ようこそなみのり日記へ。このブログは私テオによって勝手気ままにお送りします。
主にポケモン、ゲーセンネタそのた思いついたことを適当に書きたいと思います。よかったらお付き合いください。

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif
FC2 Blog Ranking